開院16年記念のサービスのお知らせ|佐賀市で歯医者をお探しならみのり歯科診療所へ

みのり歯科診療所

診療時間

TEL:0952-27-8566

平日9:00~13:00/14:00~18:00

土曜9:00~13:00まで

休診日:日曜・祝日・年末年始・学会研修日

お知らせ

開院16年記念のサービスのお知らせ

お知らせ2018.02.19

いつも、みのり歯科診療所、及びメディカルサロン フロイデをご利用いただきありがとうございます。

寒さ厳しく、菜の花の咲く景色を見るのが待ち遠しい季節です。みのり歯科診療所は2月2日をもちまして16周年を迎えることとなりました。これも皆様のご支援のおかげと心より感謝申し上げます。

 

そこで、みのり歯科から感謝の気持ちと致しまして、血管年齢か口唇力のいずれかを無料で検査させていただきます。

 

血管年齢測定・・・血管の老化度を知ることで、高血圧や動脈硬化など様々な病気を予防できると言われています。

口唇力測定…お口の周りの筋肉(口輪筋)が衰えると、見た目の印象が老けて見えるだけでなく、飲み込みづらい、誤嚥性肺炎など、健康を害する原因になります。

 

併せて、フロイデでも血管とお口回りを元気にするBeamOnキャンペーンも実施実施しております。

診療前後のお時間に、ぜひご利用ください。

スタッフ一同、皆様にお逢いできることを楽しみにしております。

 

※ご利用ご希望の方は、歯科受付にてお声掛けください。